FC2ブログ
cwdmbrkg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斎木愛 画像

出張で不在だった間に確認も出来ないまま取り消しになってしまったので、再度質問....
出張で不在だった間に確認も出来ないまま取り消しになってしまったので、再度質問させて頂きます。3月30日に放送された「しにがみのバラッド」をご覧になった方に質問があります。5分遅く始まったことを知らずいつも通りの時間に録画したら案の定EDが切れていまして・・・。その話に出演されていた声優さんを教えていただけないでしょうか??二度の質問で恐縮ですが、ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。(続きを読む)



殺人:駅ビル、女性2人殺傷 33歳男「無差別に」 書店員の胸刺す--東京・八王子
毎日新聞
22日午後9時40分ごろ、東京都八王子市明神町3の京王八王子駅ビルに入る「京王八王子ショッピングセンター」で「包丁で刺された人が倒れている」と110番があった。9階で、同フロアの書店のアルバイト店員で中央大学3年、斎木愛(まな)さん(22)=八王子市 ...(続きを読む)


女性2人に包丁、1人死亡 八王子の駅ビルで通り魔
岐阜新聞
22日午後9時40分ごろ、東京都八王子市明神町、京王八王子駅の駅ビル9階にある啓文堂書店京王八王子店で、アルバイト店員の中央大3年斎木愛(まな)さん(22)が刺されたと119番があった。斎木さんは左胸を刺され、搬送先の病院で間もなく死亡。 ...(続きを読む)



女性2人刺され1人死亡=33歳男逮捕、無差別殺人狙う-東京・八王子 ...
死亡したのは中央大3年の書店アルバイト店員斎木愛さん(22)とみられ、最終確認を急ぐ。左胸を一突きで刺されていた。もう1人は女性客(21)とみられ、腕や指、胸を切られていた。(2008/07/23-01:48). 【時事ドットコム】より.(続きを読む)


八王子通り魔事件...
両親に相談って... お前..33歳だろう... 両親に相談する年齢か.. ホント...頼むから...1人で勝手に死んでくれ... 身勝手な馬鹿男の犠牲になった斎木愛さんが気の毒でなりません。 ご冥福を心からお祈りします。 続きを読む.(続きを読む)


なのです結論
斎木愛(まな)さん(22)が胸から血を流して倒れており、搬送先の病院でまもなく死亡した。 同署は、現場から約300メートル離れたJR八王子駅北口付近で、 男の身柄を確保し、殺人未遂容疑で逮捕した。 買い物客の女性(21)も手や胸などを ...(続きを読む)


八王子通り魔事件
事情を聞いたところ、「私が刺した」と認めたため、女性店員に対する殺人未遂容疑で緊急逮捕した。 発表によると、男は自称同市川口町、会社員菅野昭一容疑者(33)。死亡した女性店員は、中央大3年の斎木愛(まな)さん(22)(八王子市)とみ ...(続きを読む)


ほぼ日刊トレンド紹介(京王八王子駅ビル殺傷事件で従業員ら号泣)
22日夜、東京都八王子市の京王八王子駅ビルで起きた通り魔とみられる殺傷事件。9階の書店で閉店前に本棚を整理していたアルバイト店員の中央大学3 年、斎木愛(まな)さんは、いきなり包丁で胸を一突きに刺され、亡くなったという。 記事詳細は↓ ...(続きを読む)


(#゚Д゚)ゴルァ!!
同店アルバイトの中央大3年、斎木愛(まな)さん(22)が胸を刺され倒れており、搬送先の病院でまもなく死亡した。買い物客の女性(21) も手や胸などを切られたが、命に別条はないという。警視庁八王子署などは、殺人未遂容疑で、同市川口町、会社 ...(続きを読む)


またしても通り魔殺傷事件 京王八王子駅ビル書店従業員が刺され死亡
≪22日午後9時40分ごろ、東京都の京王八王子駅ビル「京王八王子ショッピングセンター」で「包丁で刺された人が倒れている」と110番があった。9階で、同フロアの書店のアルバイト店員で中央大学3年、斎木愛(まな)さん(22)が刃物で左胸を ...(続きを読む)


無差別殺人者・菅野昭一よ、仕事中の怪我で自暴自棄になるのであれば ...
... 顔で見守った。22日夜、東京都八王子市の京王八王子駅ビルで起きた通り魔とみられる殺傷事件。9階の書店で閉店前に本棚を整理していたアルバイト店員の中央大学3年、斎木愛(まな)さんは、いきなり包丁で胸を一突きに刺され、亡くなったという。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

cwdmbrkg

Author:cwdmbrkg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。