FC2ブログ
cwdmbrkg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウラ 視聴率

あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱...
あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-最後に少しだけDVDのプレゼントがあった気がするのですが。あて先や締め切り等、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。(続きを読む)


今日のカウラのドラマ・・・どうでしたか?僕は最後らへん泣いてました。。。。。....
今日のカウラのドラマ・・・どうでしたか?僕は最後らへん泣いてました。。。。。僕的にはすごくいいドラマだったと思います。(続きを読む)


日本テレビ制作ドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウ...
日本テレビ制作ドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-」をはじめから見ていた方、教えてください。途中から見始めたため関係がわからなかったのですが、大泉洋扮する青年と、小泉孝太郎扮する青年は幼馴染だったのでしょうか?あと大泉洋扮する青年は広島県福山市の出身だったようですが、小泉孝太郎が演じた青年も福山市の出身だったのですか?(続きを読む)


あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱...
あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-」の原作本タイトルなんですか?一度読みたいのですが・・・(続きを読む)


昔、終戦記念日にスペシャル番組として放映された、石田純一出演の「カウラ日本人....
昔、終戦記念日にスペシャル番組として放映された、石田純一出演の「カウラ日本人捕虜収容所」と、レンタルビデオ店に置かれている「カウラ大脱走」は同じものですか? 何話かあるシリーズものを、まとめて編集して放映したんでしょうか? ちなみに、このドラマでの第1印象が鮮烈だったため、石田純一って、全然トレンディドラマ俳優に見えません……。(続きを読む)


ウルトラマンAに出てきたカウラは最後は消されたのですか?それとも牛神男に戻され...
ウルトラマンAに出てきたカウラは最後は消されたのですか?それとも牛神男に戻されたのですか?(続きを読む)


日テレでなんか戦争もの?のドラマがあると聞いたのですが、本当ですか?なんかカ....
日テレでなんか戦争もの?のドラマがあると聞いたのですが、本当ですか?なんかカウラ関係の話だったとおもいます。(続きを読む)


先程日テレでやっていた小泉孝太郎が出ていたドラマ。カウラ収容所の話しのなんで....
先程日テレでやっていた小泉孝太郎が出ていたドラマ。カウラ収容所の話しのなんですが、カウラってどこにあるのでしょうか?ほぼ最後の方しかみれなかったので、気になって仕方ありません。よろしくお願いします。(続きを読む)



カウラ
最高でしたー 感動号泣. お笑いな洋ちゃんも好きだけど、. 泣ける演技をする洋ちゃんも大好きだあ~(モリ風). かつらをかぶる洋ちゃんはドラマの中で. 唯一笑えました. 最近お気に入りな近藤公園さんも出てたし、. 覚えやすい六角精児さんも出てたので ...(続きを読む)


カウラ。
カウラ観た。 ら、大号泣。 びっくりするくらい、嗚咽上げながら。 あーあ。 明日まぶたパンパンだな。 行き場のない怒りと悲しみが込み上げて、でも事実なんだなぁーと。 こういう事実を忘れちゃいけないなぁーと。 ま、ドラマだから脚色は多々あるだ ...(続きを読む)


カウラ捕虜収容所
テレビ関連ニューステレビドガッチ『あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった~カウラ捕虜収容所からの大脱走 』いよいよあす8日よる9時放送です。!今回は続報としてみどころをお届けします。熱く胸にこみ上げる気持ちと共にこれからの ...(続きを読む)


カウラ
カウラ・・・。 凄くいいお話だったそうですね。 私は沖縄という場所で生を受け育ち、今も生きています。 唯一地上戦があった場所です。 今でも防空壕はありますし、不発弾も見つかります。 何度も映画化されている「ひめゆり学徒隊」。 ...(続きを読む)


今日は“カウラ…”の放送です。
五作さんは出るのか? ダバオは? いや,出ませんがな。 とりあえず,今夜放送。 「マグロ」 お楽しみに。 違いますな。 「カウラ」 楽しみっす。(続きを読む)


泣きすぎて疲れが取れない-カウラ
何を書いていいのかわかりません・・・。 戦争はしちゃいけません。 大泉さんの泣いた顔が頭から離れません・・・。(続きを読む)


カウラ事件
今、日テレでカウラ捕虜収容所脱走事件についてのドラマを放映していましたね。 私は後半しか見られませんでしたが、数ヶ月前に偶然このドラマのサイトを見つけて興味を持っていました。 ドラマ自体については全部を見ていないのでコメントできないのです ...(続きを読む)


カウラみたよ
「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走」 タイトル長っ! やー・・・日本人が知らない日本人の話って、あるんだなあ・・と。改めて思ったです。 カウラにあれだけのお墓があるんだものねえ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

cwdmbrkg

Author:cwdmbrkg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。